SSブログ

中田有紀結婚妊娠!相手のアジカンベース山田貴洋の誕生日など紹介! [芸能]

中田有紀さん(42)
フリーアナウンサーが結婚・妊娠の
報告をしましたね。

yuki.jpg
引用元:http://goo.gl/q9zvW0

ご自身がメインキャスターを勤める
朝の情報番組・日本テレビ
「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜
午前4:00)で。


「私事で大変恐縮ですが、
 この夏に結婚致しました。そして
 併せて報告したいのですが、
 現在、お腹に新しい命を宿しています。
 出産は来年春の予定です」と報告。


共演者の皆さんからの祝福の拍手を
もらった中田さんは、照れながらも
幸せいっぱいの笑顔でした。



スポンサーリンク










おめでとう~!!


朝から人事ながら幸せな気持ちに
なれました!!


その、お相手の山田貴洋さんと
いえば、4人組のロックバンド
「ASIAN KUNG-FU
 GENERATION
(アジアン・カンフー・ジェネレーション)
のベース・ボーカルをしている人。

yamada.jpg
引用元:http://goo.gl/6Fwd3i

山田貴洋さんってどなた??
っという方のために、、
簡単に誕生日などなどをご紹介しっちゃいます。

1977年8月15日生まれ。

血液型はA型

身長 173cm

アジアンいち、酒にのまれない男

高校時代は水泳部に所属

書道6段
(書道でも十分食べて行けそうですよね)
(余談でした。スンません。)

関東学院大学文学部出身

大学のサークル時代は会計係。

好きなコードは、『F#m』(エフシャープ
             マイナー)
(ごめんなさい。
 わたしには、どんな音だか見当も付きません)

あまり、ご本人は納得されていない
とは思いますが、

”日本一無表情な男”なんて
言われている・・とかいないとか。

※いやいや!男たるものですね!!
 いちいち、気持ちを顔に出して
 いるようじゃあね、
 まだまだでっせ!!
 


スポンサーリンク









アジカンは、2002年にインディで
発表したミニ・アルバム
『崩壊アンプリファー』が話題を呼び、
2003年4月に同盤を再リリース
する形でメジャーデビュー。


”アジカン”といえば、わたしなんかは
やっぱり、「在る街の群青」ですかね。

2006年に約9ヶ月ぶりの
ニューシングルとして発表。

映画「鉄コン筋クリート」の主題歌でした。


最近は、2015年3月にリリースした、

 『Easter』

 『Easter/復活祭』のミュージック
  ビデオがカッコイイんです!!

    ビデオはこちらをご覧下さい。
 引用:YouTubeより
       ↓ ↓ ↓


カッコイイでしょ!!

やっぱ、アジカンいい!!


来年の春にはかわいい赤ちゃんが
誕生しますが、

その赤ちゃん誕生が「アジカン」に
どう影響するのか・・・

楽しみです!!


お幸せに!!




スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © そこが知りたいねん!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。