SSブログ

林武志君ミライモンスターに登場!夢はビリヤード世界チャンピョン! [スポーツ]

2015年11月15日放送の
ミライ☆モンスターに登場の
林武志君、15歳の中学3年生。


目標は、
「ビリヤードの世界チャンピョン!!」
と言い切る林君です。


未来にはばたけZAQKIDS!#ビリヤード篇
引用元:youtube動画
    


いや~、立派ですね~!!


15歳で、こんなに夢中になる事に
出会えた彼はホント幸せ者ですね。



テレビを見ながら思いましたよ。


自分が、この年の頃には何を考えて、
何をして毎日を過ごしていたのやら?
っと。



スポンサーリンク









林君がビリヤードを始めたのが、
なんと・・・2歳!!


林君のお父さんの伸高さんが
ビリヤードをやっていた影響で。

ビリヤード歴がなんと、30年!!

お仕事は、自衛官。



林君は小さい頃から、
数々のトーナメントに参加していて、

全日本ジュニア選手権では3位。

全関東学生ナインボール選手権では
ブッチギリの優勝!!

世界ジュニアの日本代表選手なので
あります!!



この強さの秘密は・・・というと、
お父さんの伸高さんとの
”二人三脚”で、毎日の練習に
励んでいるからなんでしょうね。


お父さんも、武志君の目標達成の
為には全面的なバックアップです。


半端じゃ~ないんですから
このお父さん!!




スポンサーリンク









ナント、自宅の横にビリヤードの
練習場を建てちゃったんですから!!


その練習場には毎朝、自衛官の制服姿で
息子の練習を見守っているんです。
その後お仕事に出発されるんですって。


練習以外の時は、ホント仲のいい
親子なんですが、練習の時は
お父さんのスイッチが切り替わるん
ですよ。


ちょっとでも気を抜くもんなら
ビリヤードの玉が飛んで来ることも!!


”しっかりとした気持ちと、
 覚悟が大事”だと仰います。



やっぱり、テッペンを目指すには
人並みの努力じゃ駄目なんでしょうね。



15歳と、まだまだ若い林君。


これから先もお父さんと一緒に
練習を積んで行けば、


必ず世界チャンピオンになれる
でしょう!!



がんばれ~!!

林君!!


がんばってください!!

お父さん!!




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © そこが知りたいねん!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。