SSブログ

桑子真帆ブラタモリでかわいいと人気!!生年月日?血液型は? [芸能]

あなたは、桑子真帆さんをご存知ですか?
今、人気急上昇のアナウンサーなんですよ。

桑子.jpg
引用元:http://goo.gl/i6T6o9


どこの局?って?


・・・「NHK」の!!


その理由は、今年4月に3年ぶりに
レギュラー番組として復活した
「NHK」の人気番組”ブラタモリ”で
タモリさんと息ピッタリの”パートナー”
を務めているからなんです。




スポンサーリンク









この番組の歴代のパートナーは、
首藤奈知子アナ、久保田祐佳アナと
落ち着いた雰囲気のアナウンサーだった
んですが、


今回の桑子アナは、明るい天然キャラと
お転婆キャラとを2つ兼ね備えた
「NHK」のアナウンサーらしからぬ
大変貴重なパートナーなんです。


桑子アナご自身も「私、本当に適当
なんです。アナウンサーだから
まとめたり、気の利いたことを
言わないといけないのに、
”え~”とか”すごい!!”とかしか
言ってないんですよね。と反省。


その一方、「先輩方から、”お相手が
タモリさんだから楽しんじゃっていい」
って言われたので、純粋に楽しんでます
っと、心底楽しそうに語る桑子アナ。



実は私も、「ブラタモリ」ファンで
ありまして、今回の番組の復活を
首を長~くして待ち望んでいた
一人なんです。


歴代のパートナー首藤アナ、久保田アナ
お二方それぞれ魅力的な方だなと、
番組を毎回楽しみに拝見しておりました。


が!!

しかし!!

今年の4月に復活した「ブラタモリ」は
今までの「ブラタモリ」とは

”ナンカ”違って見えたんです!!


それは・・・ナンカ?と考えました。


その答えは・・・


デゲデゲデゲデゲッ!!

ジャ~~~~ン!!


《明るく、ケタケタ!!と笑うお嬢さん
 桑子アナだったんです~~~!!》




スポンサーリンク









それからの私は・・・


”桑子真帆”という得体の知れない
”魅力の虜”と化してしまったのでした!!


うかつでした~~!!



私を”虜”にした桑子アナとは一体
どんな人物なのかを明らかにして
行きたいと思います。



生年月日1987年6月?日

神奈川県川崎市生まれ。

28歳

血液型 A型

東京外国語大学のロシア・東欧課程
      (チェコ語専攻)卒業


2010年に「NHK」に入局
長野、広島での勤務を経て、

「ブラタモリ」や、NHKの看板番組
「NHKニュース」のサブキャスター
に抜擢される。


と、簡単にご紹介させて頂きましたが
やっぱり只者ではないんですね!!


東京外国語大学のロシア・東欧課程
(チェコ語専攻)卒業と言われましても
私なんかには、何が何だか、
一体どんなお勉強をなさっていたのか
すらも、見当も付きませんです!!


只者ではない桑名真帆アナウンサー。



益々、持ち前の天然・お転婆キャラを
ぞんぶんに発揮して、


「NHK」いや、「日本」を代表する
女子アナになってください!!


陰ながら応援しておりま~~す!!




スポンサーリンク


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © そこが知りたいねん!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。